|
|
|
|
|
|
[customer_name] 様
いつもご愛顧をいただきまして、本当にありがとうございます。
観音山フルーツガーデン児玉です。
近畿地方も今日梅雨入りになりました。
梅が終わってからの梅雨入りで、「梅雨」という言葉も「桃雨」に変更しないといけないような気候変動です。
いよいよ梅も今週で終わりそうですが、まだ青梅、完熟梅は少しだけ販売しております。
梅が終わりますといよいよ桃の季節が到来です!
大人気のフルーツ「桃」。
今年も美味しい超熟桃をお届けしていきますので、ぜひ甘いあま~い桃をお楽しみくださいませ!
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 ザクロの花が満開を過ぎ、無事に小さな果実を付けてくれています。
今年はザクロは豊作傾向でありがたいです。
近年ザクロの需要は高まってきておりまして、当園でも苗木を植えて増やしております。
こうして大きくなり花をたくさん探してくれているのを見るとうれしいです。無事の秋の収穫を迎えることが出来ればと願っております。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|