|
[customer_name] 様、いつもありがとうございます。
観音山フルーツガーデンの児玉です。
|
|
|
梅の赤ちゃん、顔を出しました
|
4月になり、可愛い梅の赤ちゃんが顔を出し始めました。
一昨年は収穫量50%、昨年は70%と大不作が続いています。今年も不作予報ですが、一粒一粒、大切にお届けします。
6月の梅仕事シーズンに向けて、皆で頑張ってまいります。お届けできる数には限りがございますのでお早めにどうぞ。
|
⚠ 完売になってしまった場合はご了承くださいませ。
|
|
|
|
希少な「柑橘の大トロ」せとか
|
栽培が難しく生産量が限られる希少なカンキツ「せとか」。「柑橘の大トロ」と称される、溢れる果汁と濃厚な甘みは他のカンキツでは味わえません。
観音山が丹精込めて育てた希少なせとかを、ぜひこの機会にお楽しみください。なくなり次第終了となります。
|
|
|
春カンキツ、今が最高潮!
|
今の時期は一年で最も種類が豊富な「カンキツの黄金期」。どれを選ぼうか迷う方には、旬を一度に味わえるフルーツ詰合せセットがおすすめです。
八朔、ネーブル、しらぬい、ブラッドオレンジに加え、今季は星タンゴールも仲間入り。春色の個性豊かな香りと甘みを、ぜひ食べ比べてください。
|
|
|
母の日のご準備はお済みですか?
|
今年の母の日は5月10日(日)。「まだ早いかな」と思っていても、あっという間にやってきます。
のどごし抜群の「なちゅるん」ゼリーは毎年大変喜ばれています。丸ごとみかんゼリーや未来のみかんゼリーもございますので、シーンに合わせてご活用ください。
|
|
|
🌿 児玉の農園日記
先日の日曜日は、海南市の橘本神社で開催された「菓子祭・銘菓奉献祭」に参列してまいりました。
当日は気持ちのよい快晴に恵まれ、境内の「右近の橘」と「左近の桜」が青空に映えて見事な美しさでした。
お菓子の神様である田道間守(たじまもり)公に、今年も無事に果実の収穫と美味しいパフェづくりができるよう、感謝とともに祈りを捧げてまいりました。これからまた新しい季節が始まるのだと身が引き締まる思いです。
皆さまに旬の瑞々しい幸せをお届けできるよう、スタッフ一同励んでまいります。
|
|
|
🍰 パーラー情報
カンキツリレーパフェ第10週!今週は「きよみパフェ」が登場です。
みかんとオレンジの交配から生まれた品種で、コクのある甘みの中にほどよい酸味があり、後味はとてもさっぱり。果汁がとても多く、口に入れるとジュワッと広がるジューシーさも魅力です。ぜひご賞味ください。
|
|
|
お届け商品にご満足いただけましたら、ぜひ「ユーザー評価」にご感想をお寄せください。
レビューをご記載いただいた方に200ポイント(200円分)をプレゼントいたします。
|
|
|
💌 次号予告
次回は「梅の成長日記」と「母の日ギフト人気ランキング」をお届けします。お楽しみに!
|
|
|
|
— 果物語(くだものがたり)で地方を元気に —
農業法人有限会社 柑香園(観音山フルーツガーデン)
九代目:児玉芳典
〒649-6531 和歌山県紀の川市粉河3186-126
TEL: 0120-593-262(国産フルーツ)
FAX: 0120-593-265
オンラインショップ
|
お問い合わせ
このメールは [customer_email] 宛にお送りしています。
メールの配信停止はこちら
|